*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
グリーンスムージーとハムスター
2012110502550000.jpg

最近流行りのグリーンスムージー
マジックブレットを使いたいのとトーチャンが畑で小松菜大量に作ってるので始めてみました
見た目すごいけどフルーツがかなり多めなのでふつうに美味しい
調べてみるとなんかいろいろ制約があるっぽいんだけど
(時間をかけて飲むとかこれ以外の食事は一時間後にしなきゃいけないとか1L飲めとか)
めんどくさいので朝食にこれをプラスするだけになってます

小松菜3株(小さいの)、キウイ半分、バナナ半分、りんご1/6くらい 水適量

ベースがこんな感じでその時にある果物に適当にチェンジ
ミカン使ったら味はいいけど袋がちょっと残る(´Д`;)

酵素が効く!って話らしいけど????って感じ(笑)
まあ身体に悪いことなさそうなのでちょっと続けてみます
便秘に効いたって人が多いのでそっち期待する\(^o^)/


新入りちゃんです\(^o^)/
2012110614530000.jpg

去年の夏ごろにハムが亡くなって以来ずーっと飼ってなかったんですが
ゴールデンの長毛ホワイトちゃんがいたのでちょっと遠くのコジマまで\(^o^)/
お昼寝中だったのですがお店のお姉さんにすくい上げられても眠くてフニャーってなってて(笑)
のんびり屋さんみたいだったのでたまらず連れ帰ってきました

ホイールやトイレをセッティングした中に入れてしばらくしたら
なんと教えてないのにトイレを使っていて感動
トイレのしつけをしなくていいなんて…!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ステキ!!

一晩経ってだいぶ新居にも慣れてきたようです
トイレ完璧\(^o^)/ SUGEEEEEE!
ありがたいわあ…。゚(゚^o^゚)゚。
暑い!!!

ハムもペッタリしてます

20090713191115.jpg
面白い顔になってたw

このあと反対向いて寝てました
素焼きのツボを巣にしてるのにここで寝てるってことはこっちのが涼しいのか…

流石に暑かったのでこのあとクーラー入れました^^;
みょーん

くるさんに水菜をあげたらこんなことに…

普通に横に置いておいたものを巣に引っ張り込んだんだろうけど
上の金網から飛び出るとは予想外すぎる…

春キャベツ
20090331032541.jpg
春キャベツを食べるくるるさん 丸!!

確定申告も行ってきました
一応3月なんでまだコーナーが残ってました!(笑)

いつもPCで印刷して持っていくだけなんですが
今この1号機が挙動不審でブラウザまわりがうまく動かないので
計算した表をキャプチャしてそれをPhotoshopで編集、印刷して持参
それを書類に書き写しました…_| ̄|○
よく考えたらむこうのパソコン使えばよかったんだよ~とほほ

税務署の敷地にある桜がもうだいぶ咲いてました


明日は歯医者ですよ…
何10年ぶりかなあ 怖いよー!!!><
くるるさん

ひさしぶりにくるるさんを。
元気です。元気すぎて…もう…(笑)

マックリブ、今年のは以前のよりおいしい気がする!
今日食べようと思ったら昨日で終わってて
ダメもとで近所のドライブスルー行って
「マックリブまだありますか?」って聞いたら
まだあるよ!とのことで出してくれました

うおー!チョーウマイ!!
このスモーキーなパティがたまらない(*´д`*)

プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
