*All archives* |  *Admin*

2017/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりのラボエム
お友達に頼んだ買い物の受け取り&ごはんで代々木のラボエムに行きました

行ったのは12/31なんだけど!/(^o^)\ なんでこんなに放置してたんだ自分

20131231.jpg

若干メニュー変わってたけど基本的には昔のままかな

スモークサーモンのマリネ、パイナップルのフローズンダイキリ
テナガエビのトマトソース、ナッツとプラリネのアイス

やっぱりここ美味しいな~~~!!
外食ってあんまり美味しい!って思うことないんですけど
ひっさしぶりに美味しいの食べたな~~~って思いました


今度は上のZEST行きたいな~ここも大好きです

駅前のラーメン屋さんとモスバーガー
すっごいおひさしぶりです
新しいパソコン買いました!すっっっっごい快適です!!

駅前に新しくできたラーメン屋さん『浜屋』の特濃和風ラーメン¥750
DSC_0124.jpg
別添のエビ辛子を入れながら食べます 全部入れると結構辛いです
味は魚系豚骨醤油?っていうのかな最近よくあるアレです
隣に製麺所があります 麺のコシがすごい
美味しかったです\(^o^)/


DSC_0126.jpg
なんと今頃初めて食べたモスのとびっきりハンバーグサンド/(^o^)\
触ったら熱くてビックリ すごーい!
チーズをチョイスしたのですがまさかケチャップがないなんてww
肉汁とチーズだけだとちょっとくどいww
でもおいしかったです みんながモス行くのわかるな~


データを新マシンに移動させる際に日常データ系を入れたフォルダを忘れて初期化してしまい
ちょっとシャレにならないくらいガッカリしています
ここ用の写真も全部なくてあーあーな感じです

またぼちぼち書いていきたいと思ってます~最近あんま料理してないけど/(^o^)\
お台場ヴィーナスフォート/トラジ
夏コミの帰りに焼肉だ!\(^o^)/
こないだは盛り合わせがなくて泣いたので帰れま10でやってたトラジへ~!
トラジは汐留のにも行ったことがあってわりと美味しかった記憶もあったし

炭火七輪で良い感じ!
2012081118330000.jpg
この前にタン塩あったんだけど撮り忘れた…ちょっと厚めで美味しかったです
白いのはトック(韓国モチ)焼いて食べるのもなかなか美味しい

2012081118320000.jpg
トラジ盛り¥3480 
カルビ、ハラミ、ハツ、ヒレカクの盛り合わせ。どれも美味しかったですが
ヒレカクが柔らかくて美味しかったな~ガーリックチップがついてきて一緒に食べるとさらにウマイ

2012081118290000.jpg
トラジサラダ この手のあえてあるサラダが好きなのです

今回はライスもスープも食べずに肉のみでいくぜ会だったので
このあと追加でカルビの盛り合わせを頼みました

二人で合計¥9000くらいでもう苦しくてアレだったので満足度高し!
食後にはかわいい小さな棒アイスがサービスでしたこれも美味しかった


ホントは晴海トリトンのトラジに行く予定だったんだけども
東京湾花火大会のおかげで通行止めだらけで辿りつけなかった/(^o^)\



秋葉原UDX 炎蔵
2012070117180000.jpg2012070117240000.jpg

イベントの帰りに焼肉行きたくなってアキバの炎蔵に。

盛り合わせ系がなくて全部単品注文
お肉はカルビ1皿950円で高くもないけど安くもない感じ
いろんな部位が食べれておもしろい
上タン塩は1500円!美味しかったけどちょっとこの肉だと高い気も…

右は手前がカルビ、うでさんかく、ハラミ
奥がホホ肉、ミノ  カルビスープ

ホホ肉は固かった/(^o^)\
ミノはまあまあだけどもうちょっと小さく切ってくれwww
うでさんかくとハラミは美味しかった カルビはイマイチかな~
これにライスつけておなかいっぱい(ライス半分残してしまった…
 
ふたりで8700円くらい まあまあですかね


学生時代バイトしてた焼肉屋がおいしすぎたのでどうしても点数が辛くなります(笑)
まずくはなかったけどまた行きたい!って感じではないかな~
でもいうでさんかくは美味しかったな!カルビとロースの中間みたいなお肉でした


2012070115470000.jpg

焼肉屋が開くまでサーティワンに。
シーズンのパイナップルソルベとなんか地球を模したやつ(ソーダとキウイにパチパチ入り)
トリプルキャンペーンだったのでナッツトウユーを追加
おいしかった~~~~パイナッップルとキウイ大好きなので天国でした


ハンバーガーとつけめんと黒カステラ
2011091612560001.jpg
ファストフードでないハンバーガーって一度食べてみたかったのです
北千住ルミネのサニーダイナー。
ポテトが細めでカリッカリでサイコーでしたこれだけ食べたいくらい(笑)
玉ねぎが晒し過ぎで味が薄すぎちょっと残念
2011091612560002.jpg
やっぱバーガーにはコーラ!
おそろしく巨大で飲んでも飲んでも減らない!(笑)
コスパ高すぎでしたww



9/25に浜松町付近に出かける予定があったのでちょうど開催されてた
大つけ麺博に行こう!と友達と出かけたら
日曜日は早じまいらしくて食べられなかった…

悲しすぎて他のつけ麺屋を探して意地で行きました
アキバの麺屋武蔵。
2011092516200001.jpg
一番人気っぽい角煮つけ麺をオーダー。
角煮のデカさに驚愕wwww
これだけでお腹いっぱいになるレベルでしたすごい巨大
しかもたれにもいくらか入ってる>角煮
たれのスープ割りも飲みたかったけどおなかに余裕がなくて泣く泣く辞退
すさまじいボリュームでしたがおいしかったー!!

しかしつけ麺博よ、日曜日に早じまいはねーだろ…(´Д`;)

2011082215210000.jpg

黒カステラ載せるの忘れてました
いただきもので他にミント(だったかな…)とプレーンが
ありましたがこれは竹炭
開けてみたら黒くてびっくりしました
味は普通すぎて拍子抜け/(^o^)\
プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
