*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
帰ってきましたー


下の日記に書いた ( ゜д゜)な顔(笑)
毎晩ビュンビュン飛ばしてます

ちょっと二日ほど出かけていたのですがやっと帰ってきました
私がいない間は両親が見てくれていたので居間に移動
私がいる間は興味なさそうな顔をしているパパンが
こういうときにうれしそうにピーナツなどをあげているのが微笑ましいです



もう一枚 なんかほっぺがポッとなってるように見えるw
庭の無農薬小松菜とお正月のたづくりのおすそわけ
ミカンすらこわがる彼女にニボシはハードル高いのではと思いましたが
わりと普通にかじっていて拍子抜けした

昨日ミカン(これもうちの庭で取れたやつ)を半分にしてお皿に入れておいたら
ちょっと触って、ビクーッ!とケースのはじっこまで走って逃げて
ホイールの影から明子姉ちゃんよろしく見てるんだもん(笑)
しばらくしておそるおそる寄って来て、また逃げて、を2~3回繰り返したあと
こわくないのがわかったのか食しておりましたw

今日手を入れてみたらちょっとだけ乗ってくれました(≧∇≦)
(上を通り過ぎたとも言うw)
うれしい…(泣)
お台場


一度この時期に行ってみたかったので連れて行ってもらいました
これはフジのツリー すんごいキレーでした
人が多いのはまあよかったんだけど渋滞がどうにもこうにもすごかった
寒いの覚悟して行ったんですがびっくりするほど寒くなかったです


帰ってきて部屋の電気つけたらホイールの上のアイボリーちゃん(仮)が
( ゜д゜)こんな顔してたw 思わず噴きました
もっちり


この年の瀬にマフマフのカワイコチャンがうちにやってきてくれました
もうこのまんまるさに目尻が下がりっぱなしです
今回はショップの子ではなくてハム飼いさんのお宅で産まれた子を里子にいただきました
こういうのは初めてでかなりドキドキだったのですが
すごい優しくて丁寧な方だったのでよかった~vありがとうございました

ショップで見かける子ハムよりかなり大きくて驚きましたが
やっぱりお母さんと長くいるからなのかなあ?
この子のママンが大柄さんらしいのでそれもあるかも
でも顔はまだまだお子さま顔でカワイイ~
これは「短毛」になるのかな?長毛とはまた違ったビロードっぽい毛並みがたまりません


つい丸くなってるとこを狙って撮ってしまう…立ったとき背が高くてビックリするw

名前をどうしようか迷っているのですが
この丸さと色を見てると、前に食べた黄色と白の混ざったバニラアイスを
思い出して仕方ないので バニラちゃん とか… 
でも ミルクティー 系の名前も捨てがたい…
うーんうーん…悩んでます。。。

いいちこさんにも聞いてたんですがすごいビビリちゃん(笑)
フタを開けるとこもってたトイレからピュッ!と飛び出して
ホイールの下に隠れてこっちを見てる(笑)
ここまで怖がりだと見てると微笑ましくて笑っちゃいます

でも手の上に乗せたエサはおそるおそる食べてくれるとき
こっちの手に手を乗せてくれるので時間をかけてわかりあえればイイナ!
まだいまいち落ち着かないようですが昨夜はすごい勢いで爆走してました
若さだわ~

関係ないけどいいちこさんとお会いした時に彼女が持っていたバッグが
ものすっごいかわいかった
 

ケンタッキーの
チラシを見てたらオニオングラタンスープがむしょうに食べたくなってしまって!



…疲れた…_| ̄|○ 
40分以上炒めたかな~短縮のためにレンチン+塩やったけど
かなり弱火でやったからすごい時間かかった

ある種の逃避か(笑)



夜食で食べました
やっぱりおいしいなあー!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ケンタッキー
20071201235745
CM見てたらもうたまらず買いにいっちゃいました

少し小さかったけどちゃんと陶器だった!
安いからメラミンかしらと疑ってた(笑)

あーんかわいい!
携帯から投稿テスト
20071201183104
今年のボジョレー。
ママンがスモークサーモン買ってきてくれました
グッジョブ

携帯からだと絵文字は認識しないのか~
こっちでわざわざ愛モードの絵文字を選びなおすって…^^;
いいけど^^;

しかしこの食卓生活感出過ぎ(笑)
この携帯のカメラそーとーウンコなんではやく買い換えたい
プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
