*All archives* |  *Admin*

2008/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドライトマト作ってみた

パパンが趣味で植えてるミニトマトを持ってきて
「完熟なんだよ!これでなんか作る?作る?」と言うので
ドライトマト作ってみましたw

家庭菜園にキュウリ、枝豆、ししとう、トマト、ナスなど色々植えて
夏はそれをローテーションで食べているのですが
ミニトマトは「皮が固い」という理由でママンに不評で食べてもらえない
(私は生のトマトは嫌い)
なのに何故か毎年植えたがるヒロシ…何故だ…

20080721114230.jpg
大き目のミニトマトだったので4つ割りに
ヘタとタネをとり、キッチンペーパーに伏せて
置いて水気を切ります

20080721115229.jpg
適当に拭いて、オーブン皿に皮を下にして並べます
塩をパラパラ振ります 出来れば天然塩で
うちはハワイの赤塩使ってます

100~130度のオーブンで様子を見ながら
30分×3セット
20080721131125.jpg
できた
味が凝縮されてておいしい!

つぶしたにんにく半かけと一緒に
オリーブオイルに漬けてみました
(ちょっと足りなかったw)
20080722223131.jpg
これでペペロンチーノ作る予定!
ピザに乗せてもいいなあ~





ブレスレット
すごい超好みのブレスレットを発見!!!!!
しかもムーンストーン(誕生石)+18金で超華奢なデザイン!!
日替わりセールで今日はブレスが2割引!
おそろいのネックレスもお試しで超お安い!
…だったのでまとめてポチってしまいました

-1.jpg
★K18ムーンストーンチェーンブレスレット★

おそろいのネックレス
-1a.jpg
★K18ムーンストーンチェーンネックレス ★


長さが倍くらい違うのに値段があまり変わらないのは
ちょっと納得いかないけど!(笑) けど!
あーん!かわかわ!!

いいんだ、自分への誕生日プレゼントだと思えば…!!


このお店、台座がいちいちおそろしく可愛いんですよ
これとかマジ死ねる
431s807x01-1.jpg

ほぼ全部ペントップ+リング+ピアスでおそろいに出来るんです
地金もピンク・イエロー・ホワイトと選べるし
パールとの組み合わせは異常!
いつかパールのリング欲しいわー


プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
