*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるるさん

ひさしぶりにくるるさんを。
元気です。元気すぎて…もう…(笑)

マックリブ、今年のは以前のよりおいしい気がする!
今日食べようと思ったら昨日で終わってて
ダメもとで近所のドライブスルー行って
「マックリブまだありますか?」って聞いたら
まだあるよ!とのことで出してくれました

うおー!チョーウマイ!!
このスモーキーなパティがたまらない(*´д`*)

やってます

WiiFitやってます
これって身体のバランスを整えるとかいうのを
重視してるっぽいんですが

私、重心が偏ってるのは激しく自覚してたんですが
数値的にはそれほど狂ってる感じには出なくて。
でもバランスとかが徐々に出来るようになってきたら
まっすぐ寝るのが可能になったんで驚いてます
いままでは横向きが一番楽な寝方だったんですが
正面向きで寝るのが楽に感じるようになってきました

体重はちょっと戻り気味でウヘアなんですが
ジーンズは気持ちスルっと履ける感じなような…(笑)

がんばってみるー!


しかし腕立て伏せが1回も出来ません!!(笑)マジ無理!
キタ━(゚∀゚)━!!

買っちゃいました…
だって友人のMさんが!「ヨガイイヨ~」なんて言うから…!(笑)

がんばります…

最近●フーのダイエットダイアリーでプチレコダイ中なんですが
1.5kg痩せましたよ!
うん…誤差よね…わかってる…orz

きのこ祭り

きのこのトマト煮を作ろうと大量に買ってきたらあまりに大量だったので
塩味の段階で半分に分けました
片方はのちほど和風きのこパスタにする予定

<きのこのトマト煮・材料>
しめじ、ブナピー、えのき、マッシュルーム、マイタケ、しいたけ
アンチョビフィレ 1枚
オリーブ黒+緑 
ケッパー
ベーコン1枚
トマトソース(冷凍)適宜
トマトジュース、塩胡椒、コンソメ粉末 
にんにく1かけ 鷹の爪 オリーブオイル

パンに乗せてもいいし
リゾットにしてもいいし
便利だわ~

今日はカルディでオリーブやケッパーを仕入れ(笑)
オリーブチョーウマイ!

雑貨屋がどこもハロウィン1色でなんともかわいかったです
思わずかぼちゃの小物入れを一つ買っちゃいました



私の大好きなマックリブがマックに久々に登場してる!!!!
いつ食べに行こうかな~~
(ダイエットは…?)


プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
