*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
おでかけ

先日お友達と会うためにお出かけしてきました
まずは上野のアフタヌーンティールームでお茶。
そこで食べたスイートポテトのプディング。
上のはバニラアイス
四角のプリンは角切りさつまいも入りでほんのり暖か
まわりのカラメルがちょっと苦くてベストマッチでした
すーごいおいしかった!!
ケーキとか甘いものはあまり好きではないのですがこれはまた
食べたいと思いましたよ!


本番はバニュルス夜コース!今回はいっっぱい食べました!
数々の料理にテンション上がって写真をことごとく撮り忘れました…orz

ミックスパエリア…味がちょっと濃いめでお酒のアテにピッタリ
熱いうちに付属のヘラでぐるっとごはんを剥がしておくとおこげもキレイに
食べられますよ、と店員さんが教えてくれました。次こそは!(笑)

牛ももグリル…厚くて巨大なお肉でした 少々ウェルダン寄りだったんで
次食べる機会があったらレアで頼みたい
店内にガラス張りの炭焼きスペースみたいのがあってそこで焼いてるのが見えます
肉のほかに色々な茸のグリルも添えてありました 味はシンプルに塩胡椒

その他タパスでいろいろ
・オリーブとアンチョビ盛り合わせ
・マッシュルームと小海老のガーリックオイル焼き
・田舎風サラダ
などなど(忘れちゃった…

グラスワインを二人で3杯ずつ頼んでお腹一杯食べて一万ちょっと。
もっといってると思ってたから安くてびっくり お手頃すぎ(笑)

おしゃべりもしたいけど食事がおいしいとつい無口になっちゃうんですよね~
また何かおいしいもの食べに行きたいです


今仕事が大変なので終わったらどっか行きたい!!
やっぱヤキニクか!!
タン塩をうなるほど食べたいよ~~~!!



仕事が詰まってひきこもりになるとついネットショッピングがかさむわけですが

今 これが猛烈に欲しい
mq.jpg
Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA
これでスープをつくりまくりたい!!!(*´д`*)ハァハァ

ただブラウンのパワーブレンダーもあるし
フードプロセッサーもあるしハンドミキサーもあるしなので
なんかいまいち踏み切れないのです

プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
