*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春キャベツ
20090331032541.jpg
春キャベツを食べるくるるさん 丸!!

確定申告も行ってきました
一応3月なんでまだコーナーが残ってました!(笑)

いつもPCで印刷して持っていくだけなんですが
今この1号機が挙動不審でブラウザまわりがうまく動かないので
計算した表をキャプチャしてそれをPhotoshopで編集、印刷して持参
それを書類に書き写しました…_| ̄|○
よく考えたらむこうのパソコン使えばよかったんだよ~とほほ

税務署の敷地にある桜がもうだいぶ咲いてました


明日は歯医者ですよ…
何10年ぶりかなあ 怖いよー!!!><
バナナドーナツ
先日父の実家に祖父のお墓参りに行ってきました
ずっと行ってみたかった幕張のPAに寄りましたよ!
PASAR幕張
すごく明るいフロア、席も多くて広かったです
念願のシアトルチャウダーズでごはん食べました
トマトクリームチャウダーと小さいパンのセットで750円くらいだったかな
あいかわらずおいしいです 大好き~

ドーナツプラントというドーナツ屋さんがありそこに
「バナナピーカンドーナツ」
があったので即テイクアウト(笑)

あまりの巨大さに(  Д ) ゚ ゚ (下は普通サイズのシナモン味のやつ
おねだんも1個¥390となかなか巨大でして
後ろにいた子供連れのママが「高っ!!」って思わず口に出しちゃってました(笑)

持ってかえって家で食べたんでそこまでおいしい感じじゃなかったんだけど
バナナなのはグレーズ部分だけでちょっと寂しかった(泣)

ほかにジェラート屋さんもあってそこではマンゴーを食べました
ジェラートもおいしかったけどコーンカップがすごくおいしかった(笑)


さつまあげを買ってきて!というママのお達しで上りのPAにも寄りました
こっちは下りよりちょっと狭いかな 洋食屋さんのカレーの香りがすごかった(笑)
池袋のナンジャタウンみたいな感じでしたね 文化祭的なw
ちょっと食べたかったけどマックの100円チキンナゲットを買うと決めていたので我慢(笑)

20時過ぎてたんでさつまあげをおまけしてくれましたw
いわしすり身とゴボウのやつがちょーおいしかったです



ミモザ
仕事が忙しくて放置してました
やっといろいろ急ぎは片付いたので復活。
でも確定申告まだなんだぜ!やばい!!20日までには行かなきゃ!

ミモザの花が大好きで、代々木公園に大きな木があると聞いたので
見に行きたいんだ~なんて夕食時にママンに話していたら
散歩の途中で見つけたわよ~って言われたので
慌ててカメラ持って見に行きました(笑)

すーごいきれい!!いやされた~!!

この日はすごい曇ってたので画像かなり調整しました
風も強くて、ピント合わせると動いちゃうので撮りにくかった!
木の高さは二階家よりはいくらか低い感じ
たわんでいるので見た感じはもっと低いです
木自体は細くて、やわらかい感じの木でした

アップ


水揚げがよくないらしく切花には向かない+花がぽろぽろ落ちるとかで
切花を大量に買うのが難しそうなのが悲しい
強引に苗を購入して庭に植えてしまうか…(笑)

花はなんでも好きだけど、一つで花の形してるやつより
細かい花がいっぱい集まってる花のほうが好きかも。
ライラックとか藤とか彼岸花とかアリウムとか。
黄色い花は気分が明るくなるのでほんといいですね
プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
