*All archives* |  *Admin*

2009/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ベーグル

B&Bの全粒紛のベーグルにハマってます
ベーグルというよりパンに近いけど、はちみつの薄い甘味がいい感じなのです
スライスしてバターを塗るのが最高なんですが
今回はおなかすいてたのでピザトーストに。

B&Bは一度一通り食べたんですが結局これと雑穀バーだけまとめ買いに落ち着きました
これで最後だったんでまた買っておこうっと。
てか北千住にお店があるんだから行って買えばいいのにね!


お香

久し振りにお香とか買ってみました
エステバンのユズスティック
フランスのメーカーらしいのですがパッケージのユズ写真が
日本で見ているユズとはだいぶ違います
フランスのユズってこういう感じなの??

お香立ても一緒に買ったんですがこれがまたカワイイ
ちょっと和菓子的な見た目に一目惚れ

お香って煙がふよふよ漂うのがなんともいえず落ち着きますよね
今度はバラを買ってみようかな~

ちなみにどちらもあまぞんさんで買いました(あそこ本当になんでもry)
注文は同時にしたんだけど支払いもバラバラで届いたのも
お昼と夕方に一個ずつ別梱包でした(笑)
都合があるんだろうけど梱包材がもったいないなぁ~
歯医者
以前デパ地下でとある店の天ぷらをママンが買ってきまして
それを食べたらガリッと嫌な音!(笑)
けっこう固い衣だったんだけどまさか天ぷらで歯が欠けるとは!

というわけで巨大な穴があいてしまいまして
しばらく仕事がガチガチに忙しかったのと
歯医者が大ッキライということで放置していたのですが
さらに滑落が起きてしまいやべーなーと日々を過ごしておりました

だって子供の頃通ってた近所の歯医者がさー
痛い!!って言うと怒ってさらに痛くなるわよ!などと言う
おそろしく性格の悪い女医のいるところだったんですYO!

しかしさすがに日常生活に支障をきたすようになってきまして
腹を決めなきゃ~とお友達と食事をした際に愚痴ったら
彼女の通っていた歯医者の先生がなかなかいいよーとのこと
しかも今流行りの3mix-MP法をやってる先生だというので
清水の舞台うんぬんの気分で予約取ってきました…

すごいヤバイ状態寸前だったようで(笑)
薬を突っ込んでもらって帰宅した後おそろしく痛みました(泣)
鎮痛剤は市販のでいいよ~って言われたけど全然効かなかったです
翌日は大分楽になったけど、焦りました(笑)

でもあまり深く削らないので削ることそのものの痛みはあまりなかったです
まったく削らないわけじゃないんで、3mixの「痛くない削らない」ってのは
ちょっと違うかな(笑)
ていうかそれだけ酷い虫歯だったってことなんですが_| ̄|○
(神経見えちゃってるレベルだったらしい)

別の場所にあった先生曰く「普通の虫歯(笑)」は処置してもらったけど
まったく痛くないです 削る時ちょっとだけ痛かったくらい

C4?歯はまだ若干の痛みがあるので経過観察中
プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
