*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
健康診断とかめまいとか歯医者とか
いい年なので毎年健康診断受けてねって封筒が来るのですが
一昨年去年と悪玉コレステロールが結構やばくて
このまま上がればなんとかしないといけないかも?って
感じだったんですが今年の結果見てびっくり

特にサプリとか運動とかしてないし食生活も変えてないのに
ストンと落ちてて(゚Д゚;)まったく問題なし

どうもグリーンスムージーが効いたっぽいのですよ
うわーありがたいわあ…。゚(゚^o^゚)゚。
ぐぐったら他にもステ値や血糖値下がったとかいう人がいました

11月からずーっと生姜の粉末も飲んでるのですが
今年はめまいで一度も倒れてないのです!!!
悩まされてた足先の冷え性も例年ほどではないし
以前平熱35度台とかあったんですけど最近は36度後半で安定って感じ
時々ちょっとボンヤリかな?って時があったくらいで

この2つのおかげで今年の冬は問題なく過ごせました
自分でも信じられないけど新しく始めたことってこの2つしかないので
これが効いたとしか思えないんですよね 凄いな…


というわけでグリーンスムージーは友達に薦めてますが
おつとめしてる人だとやっぱちょっと大変かもな…
朝ってほんと時間ないもんねえ(´Д`;)

あとはとにかく運動不足がヤバイのでスーパーへの買い物とか
なるべく遠く&徒歩にするようにしてます
それでも一日おきに3000歩がいいところ…(´Д`;)いかん

でも皆書いてるけど私は便秘にはまるっきり効かなかったわ>スムージー
体調良くなったのと肌には劇的に効いたです

あとはちょっとヤバかった歯がいよいよやばくなって
清水の舞台のつもりでがんばって電話しました歯医者
ちょっと遠いんだけど人気の歯医者さんでとても丁寧だし痛くない
もっと早く行けばよかった…。゚(゚^o^゚)゚。
でも人気ありすぎて混んでてなかなか治療が進まないのがつらい/(^o^)\

プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
