*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いただいたものたべたものつくったものなどなど
おひさしぶりです!/(^o^)\
ちょくちょく料理とかはやってるんですけどわざわざここに貼るほど
変わったものを作ってるわけでもないのでつい疎遠になってしまいますw

ずーっとドコモのガラケー使ってたのですがすごい値引きするからXperiaどう?なメールが
来たのでショップ行ってみたら大好評で入荷が間に合いません/(^o^)\!だってwww
一応予約だけして来ましたがいつごろ入るのかな~~~(;´∀`)


京都のお友達からいただいた八つ橋団子「白妙」
2013040217030000.jpg
八つ橋の元祖?らしいのですがうすいシナモン味のお餅です
こういうの大好きなのでぺろっと食べちゃいましたww
黒蜜ときなこがついてるんですけどそのままがおいしかったですw


放置してたオレンジミンスを使い切りたくてパンに投入
2013042922290000.jpg
オレンジミンス、レーズン、アーモンドプードルや卵などリッチ配合で焼きました
おいしくないわけがない!!やばいくらい美味しかったですwwww


最近病院で都会に出るときにラーメン屋行くのが楽しいです
エビが大好きなのでエビだしで有名なつけ麺屋さんに。
平日+裏通りなのに結構並んでました
2013041912100000.jpg
2013041912210001.jpg
トマト味が美味しいらしいのですがとりあえず基本ものを…
女性は麺を少なめにしてくれるかわりにメンマやチャーシューをプラスしてくれるのです
来たときは減らさなくてよかったんじゃ?と思いましたが食べてみると減らしてよかった…w
エビ好きにはおすすめ!!!!すごいおいしかったです!


母が旅行でアスパラのおみやげを持って来ました
2013042018300000.jpg
さっと炒めて、鶏の焼いたのと一緒に食べました。
太い!新鮮!美味しかった~!!

いつもはくら寿司によく行くのですが今回ははま寿司へ
お醤油が4種類も置いてあっていろいろ選べるのが楽しいです
2013042618190000.jpg
なかなか美味しいです!しばらくここかな!w
この生ハムバジル(上のはチーズ)がなかなか!


2013052715310000s.jpg

元気です\(^o^)/
プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
