*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウォーキング
DSC_0138.jpg
夏からぼちぼち始めたウォーキングなんとか続けてます
体重はほとんど減ってないけどどうしようもなかった脚がちょっと引き締まりましたw

公園のイチョウの落ち葉がすんごいきれいです
黄色はなんか気分が上がる色です


DSC_0130.jpg
こないだ順天堂行った時の帰りのランチ
御茶ノ水のソラシティ?にあったエチオピアってカレー屋さん
このへんでは老舗の有名店らしいです エビカレー¥1030
ごはんがすごい多くて食べきれなかったよ~
インドカレーともちょっと違う感じの味 エビはプリっプリでたくさん入ってる\(^o^)/
でも私はやっぱり飴色タマネギ系のカレーが好きかな~/(^o^)\

メニエールですが11月ごろちょっと軽いめまい的な症状が出たので
やめていた生姜粉末をまた飲み始めたら改善されてそれからずっと快調です
冬はショウガ必須だなあ…


DSC_0146.jpg
ゆきちゃん元気です
冬毛になってフサフサ度が増してますが
これ時々自分で噛み切っちゃうんだよね~…
ハゲるまで抜いたりとかじゃないから大丈夫なんだろうけど
自分で切る子は初めてでちょっと驚いてる


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
