*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
パパお手製
うちの父ヒロシは植木剪定屋さんなのですが
頼まれればこういうものも作るそうです
きれいに出来てたので記念写真。


これはうちの入り口と車庫を仕切る竹垣
雨風でボロボロになっちゃったので作り直してました
前のより装飾が凝ってるw
こういうの作るのが趣味なんですよね
ちょっとした棚とか台とか頼めばすぐ作ってくれます。
絵が趣味のママンにイーゼル作ったり
私に踏み台昇降の台作ってくれたり(三日坊主に…)
いやーありがたい!!

お疲れサマーの意味も込めてヒロシにちょっとしたプレゼント


毎朝ホットはちみつレモンを飲むのが習慣なので
はちみつサーバーを。
初めて見たシステムに感動しまくるヒロシがかわいらしい。
楽しそうに使ってます。
そんなヒロシは今日ママンと上野に梅を見に行ってます。

これはamazonで買ったんですが、あそこほんとになんでもあるなぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

ソフィーナの記事から更新してないなぁと思ったら、
風邪を引いていたのね(><)

でも元気になって良かったです♪

パパさんは、なっちゃんのプレゼントを喜んでくれて可愛らしいですね(^^)
・・・うちの父親は、そういう洒落たものを上手に使えないと思います(^^;)

ママさんはお嬢様なイメージなので、絵を描くのってピッタリ似合ってますね。

くるるさんもむっちり成長してきて、
ますますラブリーになってますねv-344
仕事とかいろいろバタバタしてました(^^;
風邪もひさしぶりにひいたよー!
まだ完全に治ってないけど、だいぶ良くなりました。
鼻がボロボロ~;;

うちのパパもおっかなびっくり使ってる感じですよ!(笑)うちは両親とも新しいものをあまり使いたがらないほうなので困りますヨ

ちょっと前は紙粘土にハマってて、今は水彩やパステル画をやってますね>母
絵手紙も始めたみたい…

そういえば干物の話!(笑)
両親が店をやってた頃は干物売ってましたが
やっぱり洗わないのが普通みたい。
焼くと殺菌になるのかしら…

プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
