*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるるさん近況


久し振りにデジカメ写真。
相変わらずなかなか撮らせてくれないです(笑)

明るい所で撮るとすぐ飛んじゃって大変です  魅惑の逆Y字ww


緊張して延々と匍匐前進(笑) ピーナツにも知らんふり
こんなビビリーですがケースの中では破壊女王ですよ…_| ̄|○



これはまだ目が開く前の写真。里親さんにいただいたものです
大きくなったわぁ…

耳がないwwww


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

くるるさんあっという間に大きくなったね~♪

いつも画像って携帯だったの!?
凄い綺麗に写る携帯なのね。
私の携帯は外れ携帯で、めちゃくちゃ画像悪いです(><)
2機種前の方が画像が綺麗でしたよ(TT)

目が開くまえって、耳が寝ているのね。

うちの息子は動物が好きなので、この可愛らしさにメロメロになりますよ~♪
こんにちはー!

いやいや、私の携帯はライトがないカメラで
毎回暗めに写るのでソフトで補正かけてるのですよ
とてもそのままでは使えないの;
携帯のカメラってブログの更新には簡単でいいから
意外と使用頻度高いよね~。
そろそろ買い換えたいなぁ…

ハムスターは寝てる時は耳が寝てるみたいで
起き抜けとかはドラえもんみたいです。
ハムスターは飼うのが比較的ラクなのでオススメですよv


プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
