*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くるるさん

ひさしぶりにくるるさんを。
元気です。元気すぎて…もう…(笑)

マックリブ、今年のは以前のよりおいしい気がする!
今日食べようと思ったら昨日で終わってて
ダメもとで近所のドライブスルー行って
「マックリブまだありますか?」って聞いたら
まだあるよ!とのことで出してくれました

うおー!チョーウマイ!!
このスモーキーなパティがたまらない(*´д`*)

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと
マックリブてもう終わってたんですか!
だから今日マックで「もうないです」て云われたのか…食べずに終わりました(´;ω;`)ウッ…

つーか何ですかその愛しいけだま!!!!!!!!1!!!1
(*゚∀゚)=3ムッハー!!!
たしか
26日までだったかなぁ
マックって店によっては期間が終わっても余ってたら売ってくれるよーと働いてる子に聞いたことがあったんでダメもとで行ってみました(笑)
ドライブスルーのおねえちゃんがうしろのおにいさんに「マックリブまだありますか?」って聞いてたww
駅前とか回転のよさそうな店舗だと無理かもしれないね;
今年のは(゚д゚)ウマーかったのに残念!
でも赤とうがらしもチョーウマイよ!!!

けだまねぇ…毎晩うるさいです(笑)
プロフィール

撫子

Author:撫子
かわいいもの・フワフワしたものが大好きです

最近の記事
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
